プロフィール

ちゃい★ミ

Author:ちゃい★ミ
めちゃくちゃ飽きっぽい人間。
ブログは1年以上続いたことがないですwwww
なるべく更新するように頑張ります!!!!

Rabbit:みゅんみゅん
2010.05.13生まれ
おそらく男の子♂
2010.07.25から我が家の
家族になりました☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


あ、れれ??

随分更新サボってしまいました。

ケータイで何回か更新した分は下書きになってたし・・・・
(つまり・・・更新されてなかった;;)

本当に
スミマセン<(_ _)>

まだ見て下さっている心やさしい方がいるのでしょうか・・・・???


とりあえず!!

今日から11月ですし完全復活致します!!!


さて、気を取り直して!!

今日、母にブログを教えろと迫られました><
絶っっっっっ対に
バレたくないんで(笑)
皆さん内緒に!!!
みゅんみゅんもね★

はーい

{はいはい(呆)それよりご飯中なんだから邪魔しないでくれる?

ごめんなさい(@_@;)

相変わらず手がチャーミングなみゅんさんでした。笑

明日はバイトなんで
帰ってから更新します!!

後2カ月で今年も終わりなんて・・・・早いですね。
来年からお年玉もらえないのかな・・・(そこ!?)
あげる側はまだ早いと言い張りますwwww

よし!
そろそろ寝よう。
ではおやすみなさい!



スポンサーサイト

コメント

久しぶりの更新、忙しかったのかな?でもちゃんと待っていましたよ~。毎日するのもストレスになるようならゆっくりでいいですよ~。

あ、うちも母には教えていません。ブログにものすごく否定的な母親なのでだめなんです。大体mixiとかもダメですからね。
2010-11-01 09:42 | よしむねママ #- | URL編集 ]

ちゃんと待ってましたよ☆
みゅんみゅん元気そう♪かわいい~

あらっ。お母様には内緒なのね。内緒にしておきます♪

今日は、ちゃいさんおばぁ様とFサマがいらしゃってくださいました。ありがとうございました。
2010-11-01 17:21 | ぷーモ子 #- | URL編集 ]

☆★コメント返信★☆

よしむねママさん>
ありがとうございます!
ダメダメなブログですがこれからもよろしくです(^v^)
なんか恥ずかしいんですよね(笑)
うちの母はmixiの存在も知らないとおもいます←
パソコン系めちゃくちゃ疎いのでWw

ぷーモ子さん>
ありがとうございます!
なかなか忙しくて(と、言い訳させてもらいます(笑))
いきなり教えろと言われて・・・
自分だけ知らないのに気がついたらしいです!

あたしも近いうちに行かせてもらいます★
2010-11-02 02:03 | ちゃい☆ミ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myunmyun0513.blog33.fc2.com/tb.php/9-a6b2fd29

 | ホーム |  page top


