プロフィール

ちゃい★ミ

Author:ちゃい★ミ
めちゃくちゃ飽きっぽい人間。
ブログは1年以上続いたことがないですwwww
なるべく更新するように頑張ります!!!!

Rabbit:みゅんみゅん
2010.05.13生まれ
おそらく男の子♂
2010.07.25から我が家の
家族になりました☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


目標!


今日も日にちが変わってしまいました涙
バイトがある日は大変です;;
目標としては1週間の半分は書きたいなー。
という感じに変更(*^_^*)
みゅんみゅんさん、それでいいですかね?

ツーンっ

{へー。毎日書かないんだ。3日目にしてもう挫折?

うっっっっ・・・・・
これあげるから許してーーーー!!!

わぁぁぁいVv

{やったー!おやつだ★目標は絶対に守ってね♪

・・・・・努力いたします(~_~;)


明日はバイトお休みなので
お母さんと成人式の着物みてきます!!
そろそろ前撮りしなきゃ(@_@;)

スポンサーサイト

コメント

初めまして~。6うさのぷーモ子さんから教えてもらいました。ホーランドロップの吉宗とそのママです。毎日のドタバタを記事にしているので遊びに来てくださいね~。更新は最初大変だけどなれたら便利な方法もあるから大丈夫ですよ~。

2010-10-04 09:04 | よしむねママ #- | URL編集 ]

コメ返信

はじめまして!
訪問ありがとうございます!
まだパソコンで更新するのになれなくて(笑)
頑張って更新するのでまた来てください♪
あたしも遊びに行かせてもらいます!!
皆さんみたいに面白くてかわいい
ブログが書けるように
頑張ります(^◇^)
2010-10-05 00:06 | ちゃい☆ミ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myunmyun0513.blog33.fc2.com/tb.php/7-fd82c128

 | ホーム |  page top


