プロフィール

ちゃい★ミ

Author:ちゃい★ミ
めちゃくちゃ飽きっぽい人間。
ブログは1年以上続いたことがないですwwww
なるべく更新するように頑張ります!!!!

Rabbit:みゅんみゅん
2010.05.13生まれ
おそらく男の子♂
2010.07.25から我が家の
家族になりました☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


最近のまとめ日記(後編)

後編スタートです。
ためてしまうと大変(~_~;)
しかぁし!
少しでもパソコンに慣れるように頑張ります★
前より早くできるようになった・・気がする(笑)

青小鳥ライン左5日青小鳥ライン右
お昼に某回転寿司屋さんのCMで宣伝していた
一貫105円の大トロがどうしても食べたくて
鶴(友達という名のバイト仲間です)に電話。
私>ねー。今日バイト?
鶴>んー?違うよー?
私>よし。ス●ローに行こう。
鶴>何故に●シロー!?
私>CMで見た大トロがどうしても食べたいんだ・・・・!!!
という一方的な電話をした後1時間後くらいには
お寿司食べてました(笑)
写真はコチラ↓
大トロ(縮小)
美味しかった・・・!!
感動して一貫目食べてしまったので写真は二貫目ですが(爆笑)!
他にもえんがわ(鶴さん宅で食べさせてもらってからハマった)、サーモン、マグロ、エビフライ・・・などなど2人で食べすぎた!
給料日前にごめんね(ー_ー)!!
その後手芸店に行きました!
今、めちゃくちゃ“ししゅう”にハマってます!
裁縫は全然できないのですがハマってしまった☆
思いっきり鶴の影響です(*^_^*)
2人で手芸部作ろうぜ(本気)
手始めにししゅうキーホルダーセットが売っていたので、作りました!
今練習中はクロス縫いです。
下のはさくら、です。

桜キーホルダー(縮小)
あ・・・画像が大きい(°▽°;)
超雑ですが一応初作品でっすwww
おばあちゃんは褒めてくれました(笑)
お母さんは興味なさそうでしたが!!←
今はもうチョイ、難しい大きいやつにチャレンジ中です!
刺しゅう&本(縮小)

全然進んで無いから何が何だかわからないですが(笑)
細かい・・・大変・・・しかし
楽しい!!!!
今後の目標は
・クロス以外の刺しゅうも出来るようになる
・よくよくはウサギ、犬、花、ラインなども出来るようにな・・りたい(笑)
です。
とりあえず今の完成させておばあちゃんにプレゼントします!!
昔からパズルとかいろいろ大切に飾ってくれるので(笑)

青小鳥ライン左7日青小鳥ライン右

6日は特に普通の土曜日なので飛ばしました←

久しぶりにHさんと鶴とイオンに行ってきました☆彡
3人で楽しかったー。
ガールズトークしたしね(笑)
そうそう!イオンにもうクリスマスツリーが出てました!
ツリーINイオン(縮小)
もうそんな時期なんですね・・・。
今年24日は成人式の前撮りなんで忙しそうです!
お母さんと喧嘩しないで行きたいなぁ(笑)

てな感じの濃い日々でした!

葉ライン①

みゅんみゅんブログなのにあたしの事しか書いてない!
せめて少しだけでも。
柵かじり!
柵かじってるんです。
見えますかね?
最近よくはむはむしてます。
そういえば昨日かまれました・・・。
前歯がかなり凶器になってます^_^;

あ、そろそろ病院検診行って来なきゃ。
お母さんと予定が合わなくて困る(・_・;)


長々とグダグダしてしまいましたがこの辺で♪
よし!刺しゅうするぞ!

私信>>
鶴さん、今度ビーシィーズ行こう!!!



スポンサーサイト

コメント

じぃ (゜Д∥壁 

呼ばれて飛び出て今晩―
葵惟霞もとい鶴です。さっそくコメントをば

お寿司確かに美味しかった!また行こうね―
お金が!!とか言ってたけど気にしなくて良かったのよん( ̄―+ ̄)

あと土曜日も楽しかったね―また行こうまた行こう!またi(ry

君と一緒ならどこでも行くがピーシィーズ?って何処だい?


と無知さをさらけ出しておいとまします
2010-11-09 02:01 | 葵惟霞 #- | URL [ 編集 ]

あぁ、クリスマスツリー。そんな季節か~。嬉しいような悲しいような。だって誕生月がやってくる~。年をとる~。最近はクリスマスより誕生日重視になってきました。前は両方楽しんだんだけどね~。不景気による合理化です。
2010-11-09 09:50 | よしむねママ #- | URL編集 ]

可愛い~(*^_^*)

先日、みゅんちゃんに会ったら・・・
ふかふか!!可愛さ倍増でしたね。。。

そうそう、みゅんちゃんのご実家にも、お邪魔して来ましたよ~。

ところで、ちゃいさん☆最近、ブログに刺しゅう?!!頑張ってるねっ。作品楽しみにしてるよ。(^_-)~☆

                                     ねね☆ママでした。
2010-11-09 14:31 | ねね☆ママ #- | URL [ 編集 ]

みゅんみゅんよりちゃいが目立ってるよ><

あと多分、ビーシィーズじゃなくて
VC'S(ヴィシーズ)じゃね…?
2010-11-09 18:16 | ao #L8AeYI2M | URL [ 編集 ]

確かに~(^^;)

aoさんの言う通り!!
みゅんちゃんより、目立ってるかも・・・ね!!

ちゃいさん(*^_^*)
2010-11-09 21:59 | ねね☆ママ #- | URL [ 編集 ]

今日はお母さまがありがとうございました。

刺繍かぁ・・私も小さい頃やったなぁ・・


お寿司、美味しそう♪食べたくなちゃった。

みゅんみゅんも元気そうですね。
私も腹を噛まれ、流血しました(笑
2010-11-10 19:13 | ぷーモ子 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myunmyun0513.blog33.fc2.com/tb.php/12-d7572aa8

 | ホーム |  page top


