プロフィール

ちゃい★ミ

Author:ちゃい★ミ
めちゃくちゃ飽きっぽい人間。
ブログは1年以上続いたことがないですwwww
なるべく更新するように頑張ります!!!!

Rabbit:みゅんみゅん
2010.05.13生まれ
おそらく男の子♂
2010.07.25から我が家の
家族になりました☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


最近のまとめ日記(前半)


コメント返信遅くなりました(^^ゞ
更新しましたー。

最近いろいろ忙しい日々でした☆
振り返ってみます!


青小鳥ライン左3日青小鳥ライン右

東京行ってきました☆
いろいろ準備してたら睡眠時間3時間に(爆)
フラフラで電車に乗り込みました(笑)
9時くらいに目的地に着いて、12時には用事終了しました!
友達ととりあえずお昼でも食べて早く帰ろう、ということになったので、
新宿で“太陽の恵みラーメン”というのを食べました。
太陽の恵みラーメン

すごくおいしいトマトスープの中に細めんがいい感じにマッチングしてるんです!!
新宿駅の隣のビルのグルメコーナーにあるので
是非行ってみて下さい(*^_^*)


青小鳥ライン左4日青小鳥ライン右

友達の家に遊びに行ってきました!
そしたら・・・かわいい子犬たちが\(◎o◎)/!
アムルちゃん
amu.jpg

デロくん
dero.jpg
です!
2匹ともめちゃめちゃ元気でした!
みゅんみゅんも負けてないけどね!!
げ・・元気??

後半へつづく☆
スポンサーサイト

コメント

ブログ頑張ってるねv-238
しかしみゅんみゅん写真少ねぇwwww
USAGI!USAGI!!
2010-11-09 03:44 | ao #L8AeYI2M | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myunmyun0513.blog33.fc2.com/tb.php/11-5d3a5b3b

 | ホーム |  page top


