プロフィール

ちゃい★ミ

Author:ちゃい★ミ
めちゃくちゃ飽きっぽい人間。
ブログは1年以上続いたことがないですwwww
なるべく更新するように頑張ります!!!!

Rabbit:みゅんみゅん
2010.05.13生まれ
おそらく男の子♂
2010.07.25から我が家の
家族になりました☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


感謝(○*vuv●)ノ☆〃

コメントありがとうございました!
すごく、すごーくうれしかったです☆
さっそくコメ返させてもらいました♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

とか言いつつ今週は予定ビッシリなので
更新少なめデス;;
3日に東京行って来るんですよ~Vv
時間が合わないしお小遣いがないので
うさショップには行けなさそうです(泣)
うさ友が欲しいこの頃です(T_T)

母はちゃっかりうさ友とうさフェス
行って来るらしいです。
もう前売り券買って
行く気満々です(ーー゛)
おみやげ楽しみにしてよう。うん。←

葉ライン①

最近みゅんみゅんは嫌々ながらも
抱っこされてます(笑)

嫌々抱っこ

すっごく逃げたそう(゜o゜)
あたしは未だに10秒以上
抱っこできないです;;
いつも写真係です☆

葉ライン①

今日もダラダラとくだらない日記になってしまった(~_~;)
明日もかわいい写真が撮れますように!

おまけ↓
11月2日のおまけ

結構前のです。
お母さんのパジャマ見えちゃってる・・・・
絶対バレたらやばい(@_@;)
皆さん、本当に内緒で(笑)


スポンサーサイト

コメント

今年のうさフェスは多分無理なんですよ~。距離的・金銭的に・・・ちょっと車の修理が予想以上にかかるため・・・。年が明けて春までには他のウサともさんにも会いたいので遊びに遊びに行く予定。


うさフェスは去年初参加したけれど楽しかったよ~。ブロガーさんたちにもいっぱい会えてよかった。時間が取れるなら行く価値ありだよ~。
2010-11-02 09:22 | よしむねママ #- | URL編集 ]

KとRもうさフェス行きたい騒ぎを毎日しています。
お母さまいいなぁ・・・
私にも後でお話聞かせてくださいね♪
2010-11-04 19:57 | ぷーモ子 #- | URL編集 ]

コメント返信!

よしむねママさん>
あたしも金銭的に無理です(T_T)
東京で使いすぎまして(゜o゜)←

来年は行きたいです・・・・!
それまでにうさ友をGETしたいです(笑)

ぷーモ子さん>
いいですよね!!!
本当に羨ましいです・・(ーー゛)
もちろん!
また語りましょうね☆
2010-11-08 14:56 | ちゃい☆ミ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myunmyun0513.blog33.fc2.com/tb.php/10-45e734a3

 | ホーム |  page top


