プロフィール

ちゃい★ミ

Author:ちゃい★ミ
めちゃくちゃ飽きっぽい人間。
ブログは1年以上続いたことがないですwwww
なるべく更新するように頑張ります!!!!

Rabbit:みゅんみゅん
2010.05.13生まれ
おそらく男の子♂
2010.07.25から我が家の
家族になりました☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽ


今日は少し早めの更新です!
って、いつもが遅いのですが汗

今回はみゅんみゅんの
“しっぽ”写真を
頑張って撮ってみました(*^^)v
じゃじゃぁぁん!!!

しっぽ①

丸くて小さいけど
ふわふわでかわゆいです!!!

あ、逃げた!!!!

P1000846_convert_20101004234255.jpg

このあとは畳で大暴れでしたwww

モグモグ♪

{運動の後のおやつはおいしい♫


最近ご機嫌みたいです(●^o^●)



おまけ↓
お母さんとあたしの車のカギです!!
キーホルダー
       ↑あたし       ↑お母さん

うさぎグッツ集め中!!!!!




スポンサーサイト

目標!


今日も日にちが変わってしまいました涙
バイトがある日は大変です;;
目標としては1週間の半分は書きたいなー。
という感じに変更(*^_^*)
みゅんみゅんさん、それでいいですかね?

ツーンっ

{へー。毎日書かないんだ。3日目にしてもう挫折?

うっっっっ・・・・・
これあげるから許してーーーー!!!

わぁぁぁいVv

{やったー!おやつだ★目標は絶対に守ってね♪

・・・・・努力いたします(~_~;)


明日はバイトお休みなので
お母さんと成人式の着物みてきます!!
そろそろ前撮りしなきゃ(@_@;)

ぎゃぼん;;

さっそく日にちが
あいてしまいました
バイトの休憩中に更新しよう!!!
と思ったらケータイ忘れましたwww
日にちが変わっても
10月2日の日記だと言い張ります笑

最近のみゅんみゅんは
写真を撮ろうとしても
カメラに興味深々!!!
なので撮れる写真は
こんなの↓

おやっ??

とかこんなの↓

んんっ??

ばっかりです\(◎o◎)/!

口がかわゆくて
ラブリーだけど
たまにはお顔
撮らせてね;;

みゅんみゅん
{考えておくぴょん(笑)


・・・・・・・はい。

冬に備えて

調子のって本日2回目の更新です

昨日頼んだしっぽさんグッツが
到着しました~
結構寒くなってきたので
冬用ベット!!
↓コチラ
冬用ベット
か・・・・・
かわいい~~~~

もう少し寒くなったら
小屋に入れてあげようと思います☆

みゅんみゅんの小屋
初公開
小屋

お初☆彡

宣言どおり!?
今日からブログ始めました☆

最後にしてたのは・・・・
高校の時??
全然続きませんでしたがww

しかし!!
ペットブログは初なのです☆
・・・・というかペットを飼うのが
小学生以来なのです!!!
今まではザリガニのザリ子とか
カタツムリのツムちゃんとか・・・
哺乳類は初なのでテンション上がります!

今回は話題が毎回あるので
続くかなぁと思います☆

頑張って更新するので
たまに見に来てくれると
うれしいです♪

最後に今日のみゅんみゅんさん(^◇^)
背中がキュートです笑
後ろ姿

テスト

テスト更新です!
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。