プロフィール

ちゃい★ミ

Author:ちゃい★ミ
めちゃくちゃ飽きっぽい人間。
ブログは1年以上続いたことがないですwwww
なるべく更新するように頑張ります!!!!

Rabbit:みゅんみゅん
2010.05.13生まれ
おそらく男の子♂
2010.07.25から我が家の
家族になりました☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



最近のまとめ日記(後編)

後編スタートです。
ためてしまうと大変(~_~;)
しかぁし!
少しでもパソコンに慣れるように頑張ります★
前より早くできるようになった・・気がする(笑)

青小鳥ライン左5日青小鳥ライン右
お昼に某回転寿司屋さんのCMで宣伝していた
一貫105円の大トロがどうしても食べたくて
鶴(友達という名のバイト仲間です)に電話。
私>ねー。今日バイト?
鶴>んー?違うよー?
私>よし。ス●ローに行こう。
鶴>何故に●シロー!?
私>CMで見た大トロがどうしても食べたいんだ・・・・!!!
という一方的な電話をした後1時間後くらいには
お寿司食べてました(笑)
写真はコチラ↓
大トロ(縮小)
美味しかった・・・!!
感動して一貫目食べてしまったので写真は二貫目ですが(爆笑)!
他にもえんがわ(鶴さん宅で食べさせてもらってからハマった)、サーモン、マグロ、エビフライ・・・などなど2人で食べすぎた!
給料日前にごめんね(ー_ー)!!
その後手芸店に行きました!
今、めちゃくちゃ“ししゅう”にハマってます!
裁縫は全然できないのですがハマってしまった☆
思いっきり鶴の影響です(*^_^*)
2人で手芸部作ろうぜ(本気)
手始めにししゅうキーホルダーセットが売っていたので、作りました!
今練習中はクロス縫いです。
下のはさくら、です。

桜キーホルダー(縮小)
あ・・・画像が大きい(°▽°;)
超雑ですが一応初作品でっすwww
おばあちゃんは褒めてくれました(笑)
お母さんは興味なさそうでしたが!!←
今はもうチョイ、難しい大きいやつにチャレンジ中です!
刺しゅう&本(縮小)

全然進んで無いから何が何だかわからないですが(笑)
細かい・・・大変・・・しかし
楽しい!!!!
今後の目標は
・クロス以外の刺しゅうも出来るようになる
・よくよくはウサギ、犬、花、ラインなども出来るようにな・・りたい(笑)
です。
とりあえず今の完成させておばあちゃんにプレゼントします!!
昔からパズルとかいろいろ大切に飾ってくれるので(笑)

青小鳥ライン左7日青小鳥ライン右

6日は特に普通の土曜日なので飛ばしました←

久しぶりにHさんと鶴とイオンに行ってきました☆彡
3人で楽しかったー。
ガールズトークしたしね(笑)
そうそう!イオンにもうクリスマスツリーが出てました!
ツリーINイオン(縮小)
もうそんな時期なんですね・・・。
今年24日は成人式の前撮りなんで忙しそうです!
お母さんと喧嘩しないで行きたいなぁ(笑)

てな感じの濃い日々でした!

葉ライン①

みゅんみゅんブログなのにあたしの事しか書いてない!
せめて少しだけでも。
柵かじり!
柵かじってるんです。
見えますかね?
最近よくはむはむしてます。
そういえば昨日かまれました・・・。
前歯がかなり凶器になってます^_^;

あ、そろそろ病院検診行って来なきゃ。
お母さんと予定が合わなくて困る(・_・;)


長々とグダグダしてしまいましたがこの辺で♪
よし!刺しゅうするぞ!

私信>>
鶴さん、今度ビーシィーズ行こう!!!




最近のまとめ日記(前半)


コメント返信遅くなりました(^^ゞ
更新しましたー。

最近いろいろ忙しい日々でした☆
振り返ってみます!


青小鳥ライン左3日青小鳥ライン右

東京行ってきました☆
いろいろ準備してたら睡眠時間3時間に(爆)
フラフラで電車に乗り込みました(笑)
9時くらいに目的地に着いて、12時には用事終了しました!
友達ととりあえずお昼でも食べて早く帰ろう、ということになったので、
新宿で“太陽の恵みラーメン”というのを食べました。
太陽の恵みラーメン

すごくおいしいトマトスープの中に細めんがいい感じにマッチングしてるんです!!
新宿駅の隣のビルのグルメコーナーにあるので
是非行ってみて下さい(*^_^*)


青小鳥ライン左4日青小鳥ライン右

友達の家に遊びに行ってきました!
そしたら・・・かわいい子犬たちが\(◎o◎)/!
アムルちゃん
amu.jpg

デロくん
dero.jpg
です!
2匹ともめちゃめちゃ元気でした!
みゅんみゅんも負けてないけどね!!
げ・・元気??

後半へつづく☆

感謝(○*vuv●)ノ☆〃

コメントありがとうございました!
すごく、すごーくうれしかったです☆
さっそくコメ返させてもらいました♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

とか言いつつ今週は予定ビッシリなので
更新少なめデス;;
3日に東京行って来るんですよ~Vv
時間が合わないしお小遣いがないので
うさショップには行けなさそうです(泣)
うさ友が欲しいこの頃です(T_T)

母はちゃっかりうさ友とうさフェス
行って来るらしいです。
もう前売り券買って
行く気満々です(ーー゛)
おみやげ楽しみにしてよう。うん。←

葉ライン①

最近みゅんみゅんは嫌々ながらも
抱っこされてます(笑)

嫌々抱っこ

すっごく逃げたそう(゜o゜)
あたしは未だに10秒以上
抱っこできないです;;
いつも写真係です☆

葉ライン①

今日もダラダラとくだらない日記になってしまった(~_~;)
明日もかわいい写真が撮れますように!

おまけ↓
11月2日のおまけ

結構前のです。
お母さんのパジャマ見えちゃってる・・・・
絶対バレたらやばい(@_@;)
皆さん、本当に内緒で(笑)


あ、れれ??

随分更新サボってしまいました。

ケータイで何回か更新した分は下書きになってたし・・・・
(つまり・・・更新されてなかった;;)

本当に
スミマセン<(_ _)>

まだ見て下さっている心やさしい方がいるのでしょうか・・・・???


とりあえず!!

今日から11月ですし完全復活致します!!!


さて、気を取り直して!!

今日、母にブログを教えろと迫られました><
絶っっっっっ対に
バレたくないんで(笑)
皆さん内緒に!!!
みゅんみゅんもね★

はーい

{はいはい(呆)それよりご飯中なんだから邪魔しないでくれる?

ごめんなさい(@_@;)

相変わらず手がチャーミングなみゅんさんでした。笑

明日はバイトなんで
帰ってから更新します!!

後2カ月で今年も終わりなんて・・・・早いですね。
来年からお年玉もらえないのかな・・・(そこ!?)
あげる側はまだ早いと言い張りますwwww

よし!
そろそろ寝よう。
ではおやすみなさい!



しっぽ


今日は少し早めの更新です!
って、いつもが遅いのですが汗

今回はみゅんみゅんの
“しっぽ”写真を
頑張って撮ってみました(*^^)v
じゃじゃぁぁん!!!

しっぽ①

丸くて小さいけど
ふわふわでかわゆいです!!!

あ、逃げた!!!!

P1000846_convert_20101004234255.jpg

このあとは畳で大暴れでしたwww

モグモグ♪

{運動の後のおやつはおいしい♫


最近ご機嫌みたいです(●^o^●)



おまけ↓
お母さんとあたしの車のカギです!!
キーホルダー
       ↑あたし       ↑お母さん

うさぎグッツ集め中!!!!!




 | ホーム |  » page top


